こんにちは!大好きな夫と幸せな暮らしを手に入れた綾子といいます

こんにちは!

私は結婚15年、今でも夫とは、恋人でもあり、妻でもあり、女!でもある、幸せな主婦兼ライターです。

元々すごく勝気で、男の人なんか頼りなくていつもぶつかってばかりでした。
そんな私が、今の夫と出会って、人とのコミュニケーションの大切さを知り、相手を尊重することを知って、自分を変える事が出来たんです。

まずは、自分にも相手にも正直になること。
カケヒキは必要ありません。
きちんと「自分の」気持ちを伝えること、そして、「相手の」気持ちを受け取ること

相手に自分の感情を押し付けたり、相手の望まないことを望んだり、
試したり、嘘をついて気を引こうとしたり、全部何もいいことを生みません。

真正面から自分を表現してみましょう。
そして、相手の気持ちをきちんと聞きましょう。

そうして私が手に入れた幸せな生活を 少しでも沢山の人に分かち合いたいと思い、このサイトを作りました。

私も若い時には、数社の結婚相談所に登録し、焦って結婚相手を探していました。
初対面は苦手ではなかったのですが、沢山の方が初対面ですごく損をしていることを知って、ちょっと私の考え方のコツをお伝え出来ればと思いました。

それで、グン!と印象が良くなって、自分に自身がもてたなら、あなたもきっとモテモテを体感できますよ!